くまのおねがいをかなえる『王道くまゲーム』くまぱら

くまぱら紹介動画

くまぱら紹介動画

主題歌「ハチミツ味のしあわせ - くまぱら -」

くまぱら4コマ「ハッピー!くまちー」

くまぱら4コマ「ハッピー!くまちー」

公式Twitter

「くまぱら」プロデューサー小嶋幸恵コメント

ついにくまが、みなさまのスマートフォンに迷い込む日がやってきました。 くまが暮らす幸せな「くまぱら」を作りたいと願う、(自称)無力でかよわいくまは、みなさまの力を頼りにしています。 かなえてもかなえても、くまの「おねがい」は尽きないし、期待通りに動いてくれないこともあると思います。 でもきっとそんな時、くまはこう言います。 「しょうがないじゃない。だって、くまだもの」 ゆっくり、まったり―― くまと一緒にハッピーライフを楽しんでいただけると嬉しいです。 スクウェア・エニックス『くまぱら』プロデューサー 小嶋 幸恵

くまぱらとは?

  • くまぱらとは? その①『楽しい「ものづくり」』
  • くまぱらとは? その②『「ものづくり」の素材は探検で手に入れよう』
  • くまぱらとは? その③『たくさんの「ふく」』
  • くまぱらとは? その④『ともだちと遊ぶともっと楽しい♪』

タイトル:くまぱら ジャンル:王道くまゲーム 対応OS:iOS/Android

推奨端末はこちら