今では普段の連絡手段ではなくてはならない「LINE」ですが、そのLINEが提供しているお悩み相談サービスが「トークCARE」です。
「トークCARE」をつかえば、LINEのトークで専門家にお悩み相談をすることができるのです!
そこで、トークCAREは無料でどのぐらい使えるのかということや、お得な使い方をご紹介します!
LINEのトークCAREをお得に使うには?無料で使える?
サービス名 | トークCARE |
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相談形式 | LINE通話・LINEトーク |
運営会社 | LINEヤフー株式会社 |
運営開始 | 2018年 |
料金 | 電話 130円~/1分 LINEトーク 100円~/1通 月額・年会費無料 |
初回特典 | 初回トーク相談10分無料 |
トークCAREの無料時間ですが、今トークCAREを始めると、初めての方限定で10分間のトークでの相談時間がプレゼントされます!
この最初にプレゼントされる無料相談時間は、先生ごとの料金に関係なく初回の相談が10分間無料でできる特典です!
トークCAREにはメディアなどで活躍している専門家の方も所属していますので、とてもお得な特典ですよね。
ぜひ10分の相談が無料になるこの機会に、専門家からのアドバイスをうけてみませんか?
無料時間を超えるときにはお知らせは入るの?
トークCAREで、無料時間分だけ相談をしたいという場合にはどうすればいいのでしょうか?
経過時間を知りたいときは、操作メニュー画面から見ることができるので、安心して利用が可能です!
ちなみに無料時間が切れかかるとお知らせが入ります。
無料時間は残り1分です、というようにお知らせが入るので、利用しやすくなっています。そして、無料時間が切れると、購入したチケットが消費されていきます。
その後、カウンセラーに電話相談、チャット相談を続けていると、チケット1枚分(10分)終了間際のお知らせがくるというシステムになっています。
この時点で、相談を終了をしたいという場合には、そのままの状態で終了が可能です。もしくは「相談終了」ボタンを押します。
もしも相談をそのまま続けたいなら「継続」ボタンを押します。
もし、購入したチケットが切れてしまった場合も、購入案内のページから再度購入することもできます。
最初に支払い方法を選ぶ必要あり
このような流れで、相談方法を選び、そして支払い方法を選択します。
相談を開始して、無料時間が経過した後に、選択したお支払い方法で料金が発生することになります。
トークCAREでは、先生からのアフターフォローも!
カウンセラーによっても違いますが、トークCAREは、無料特典を利用して相談をした場合も、結構な高確率で終了後もメッセージをくださいます。
話の途中でチケットが切れてしまっても、カウンセラーの方でまとめてくれてメッセージを送ってくれる方もいるそうです。
そのメッセージに対しては反応できないので、最後のレビューなどを書くところでお返しのメッセージ書いたり、レビューを書く人も多いようですね。
無料でもアフターフォローがもらえることもあるので、とてもお得だということが分かります。
まとめ
トークCAREはこのように、初回最大10分無料の相談時間が特典としてついています。
そして、相談をしている時に、無料時間があと何分で切れるかということが表示されますので、安心ですよね。
お得なサービスですが、実際に「トークCARE」を利用いただいた人からの評価はとても良いので、おすすめです。
―「友達や家族に言えなくて一人でずっと悩んでいましたが勇気を出して話せて本当によかった」
―「夜中に情緒不安定になって、誰かに話を聞いてもらいたくて利用しました」
―「妻の浮気について途方にくれており、アドバイスがなかったらとんでもない方向に行っていたかもしれません。」
トークCAREには200を超える経験豊富なカウンセラーの方が所属しています。
トークCAREは相談できるカテゴリが多く、どのカテゴリーにも質の高いカウンセラーの先生がいます。
10分間の相談が無料になるこの機会に一度試してみてはいかがでしょうか?